人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッと一安心   

遂にハリポタを読んでしまった。疲れた...。
巻をおうごとに楽しさが薄れ深刻さが増してくるので
ドキドキしつつも、読むのがためらう場面もあった。
まぁ読んだ事に対する満足感が一番。
一番「アズカバンの囚人」が好きかな〜。

ホッと一安心_b0015869_23574630.jpg
これを聴きながら読んでた。全然合わないけど両方楽しみたかったから。
今までこーゆー土臭い音は好きじゃなかったけど、
フジで見て一気に気に入りました。
でかすぎる音に打ちのめされたし、2人だっけてのも気に入った。4曲目の「All Hands Against His Own」が今は特に好き。
ライブみたいな...。

一緒に「moan」ってシングルも買ったんやが、
Fat PossumでなくAliveからのもの。
なんでやろーか。まぁいいんですけども。
そして気になってたrazorlightの「vice」も買った。
カップリングが「hey ya!」のカバーだったからです。
英hmvで他のもん買うついでに、300円しないし。
ゴスペル姉さん達まで呼んだ番組セッション(なのか?)だったけど
完璧じゃないとこがすごく良かったです。
ホッと一安心_b0015869_0152626.jpg
で、このクレジット見たらデザインが「intro」ってなってるけど
プライマルのジャケやったintroですか????
なんかちがーーーう。意味なくしょんぼりしてしまった。

by anko1212 | 2004-09-23 00:17 | 音楽

<< おいしかった! 博士の登場にどきどき! >>