人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジロック一週間後   

フジ後、やっと休みだった今日は
ゆっくり睡眠を取り、長靴やスニーカーの泥を落とし、
カバンや雨具を洗いまくりました。
そして課題の今年のフジ日記。
さっき書き上げたよ!!!色んな内容抜けまくりだろうけど、
すでに1週間前になる記憶を引っぱり出してきたよ。
今書かなくていつ書くんだ!!!
これに何時間もかかってしまった。
毎日夕食後に書くけどうたた寝→寝る前も書くがそのまま本気寝のくり返し。
今日は色んなDVD付けながら...。(パルプのDVD見た!ラヴ!)
時間軸が交差してしまってぐちゃぐちゃな日記になったので
ここに書くものはそこんとこ、しっかり綺麗にしないと。
写真も撮ったりしたので、いいやつは載せていく!

by anko1212 | 2005-08-07 23:22 | 日常生活

<< 報告 こんなはずでは... >>