今買う??   

フジで使うコンタクトが切れてたから結構気軽に買いに行ったら、
涙の量やら瞳の細胞量やら検査されて結構出費が嵩んでしまった。
前に買ったのは1年くらい前やからか?
やたら色々説明されてなんか不安になる。目がよくないのか!?

2駅くらい歩き、途中マンゴーのかき氷を食べ、
なぜか気持ちが大きくなってしまいhakuのデカサイズを買ってしまう。30%オフでしか買えないよな〜と思いつつ、なぜ今買う!?と購入後に自問。

結局ほんとに必要なものは買えてないような気がする。
しかも、未だに何なのか気付いてないよう。こえーー。

フジの出発は木曜夜だけど、明日は用意や何やらでPCから書き込みできない気がします。携帯からはちょくちょく送れたらいいんやけど。
[PR]

by anko1212 | 2005-07-26 23:22 | 買い物

<< はよかえらせろ 痛さでエビアン一気飲み >>