博士の登場にどきどき!   

b0015869_23444654.jpg
昨日はビデオ観賞。
「ぼくの好きな先生」
フランスの田舎の学校のドキュメンタリー。子供達がかわいーー!!!
おじさん先生は子供も1人の大人のようにしっかり納得するまで話をする。
すこし恐かったな。声を荒げる事はないんだけど、それがかえって恐い。
けど子供達と接するのが好きと話してはりました。

「ロッキーホラーショー」
最初から釘付け!唇のオープニング!
結構お城に入るまでの展開が早くていいですね。
キャラクターも濃すぎてgood!歌もダンスも素晴らしい!
お城キャラで最初に登場した執事?のリフラフが好きかも...。
マジェンタとのコンビがいいな〜。
博士登場の時の唇の無気味なテカリっぷり、最高です。

今日やっとハリポタ下巻が廻ってきた。
早速読み進めるが、眠気が邪魔をするぅぅぅ。
[PR]

by anko1212 | 2004-09-21 23:44 | 映画

<< ホッと一安心 起きたら体痛かった >>