背筋ピーーーン   

ハンズに行った時、健康フロアにはたくさん釣り下げられる大小のバランスボールが。

帰ってから衝動買い。b0015869_23331259.jpgamazonで1クリック!リンゴのバランスボールに決めた。これだけじゃ送料がかかるから、ついでにヨガマットも買って2800円!安くないかい?

一番いいとゆう朝起き抜けに2ポーズ、夜寝る前にストレッチする程度です。まぁヨガとはいえませんね。
痩せるため!ってよりも、体の歪みを治すのが一番の望みです。足の長さ違うもん!

昨日ボールが届いた。
オカンとキャアキャア言いながら空気を入れ(破裂しないか恐かった)いざ座る!

ぽよ〜〜〜んぽよ〜〜〜〜ん。
夕食ん時、テレビん時、今のパソコンの時、ずっと座ってます。
同封してあったポスターには色んなエクササイズが書いてるんやけど、
背中の後ろでボール持って上下するだけで二の腕がすでに筋肉痛。
寝転んだ踵でボールを引き寄せるだけでハムストリングがビリビリ。
普段いかに使ってない筋肉の多い事!
そして異常に眠気が襲ってくる...疲れてるのか。
[PR]

by anko1212 | 2005-06-23 23:51 | 日常生活

<< 今夜も俺を寝かせろ!!! 蒸し蒸しの中 >>