THE犬   

会社の帰り道にでーーーっかい総合ドッグショップがあって、
道路に面したガラス張りのショーウィンドウにはいつも犬が遊んでる姿が見えます。

b0015869_21585238.jpg
その店が最近放している犬がボルゾイ。
でかすぎ。しかも2匹。狭すぎる遊び場にでかいのが2匹押し込められてる。
しょっちゅう飛び跳ねてじゃれて遊んでるのが遠くから良く見える。黒白のホルスタイン柄なんだもの。近くでじっと見てもクールで、目線一つくれやしない!そこが魅力なんでしょうけど、この狭い場所は似合わないな〜。広い場所でのびのび飼ってあげないな。

前は中国産の珍犬がいたな。
白く長い毛で大きな黒目が離れて鼻ぺちゃ。ぶさかわいかった。
[PR]

by anko1212 | 2005-06-16 21:45 | 日常生活

<< パリにいきたい 心臓止まりかけた真夜中の戦い   >>