人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味津々   

ディスカバリーチャンネルのマイアミ美容形成外科を2本見た。

色んな人が手術を受けるのだけど、
子育て終わった自分への御褒美!親友もやったし→豊胸
乳癌で切除した乳房の再建手術→ついでに目を二重にしよう!
耳がでかくてイジメにあう→耳をちっこく手術
ワシ鼻治して彼氏をびっくり!
激ダイエットで皮膚がタルタル→縮めます!

日本のような暗さが一切なくて、ポジティブシンキング一直線!
だって医者自らボツリヌス注射を顔面に打って仕事開始してんだもん。
看護婦の中には豊胸したであろう人もいます。
みんな見せたい!見せたい!

もちろん手術室の中にもカメラは入ってきますが、ぐろいのはほとんどありません。
脇あたりに5cm開けてそっから胸の詰め物入れんのは大丈夫だったけど
鼻っ柱をノミでコツコツ削ってんのは恐かった。だって音が!!!
「顔の中心ですから慎重に。バランスを大切に。」とか何とか言って
ちっこいノミで骨削ってんだもん。
ワシ鼻治したり鼻筋を真直ぐ細くした女の子達は
目の周りがボクシングでボコボコに殴られたように紫に腫れてた。
もちろん鼻も皮膚がはちきれそうになるくらい腫れてて...こえーー!!!
腫れは1週間くらいでおさまってたけど。

私が治してもらうなら鼻だね。
彼女達とは反対に高く詰め物をしてもらわないと..。

by anko1212 | 2005-06-07 01:08 | テレビ

<< 男前な3人衆 どっきり、でも感謝 >>