人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みごと撃沈   

ふらりと大丸梅田の地下を通ったら

「島田紳助さんが絶賛していたルタオのチーズケーキ、品切れしていましたがただ今入荷致しました〜〜〜!!!」





振り返るとケースに入ったホールケーキが、みっちりとショーケースに入ってる。
こ、これは買わないといけないよな!?
よろよろ近づくと、オバハン同志が
「この前阪急のフェアーでえらい並んだのにめっちゃあるやん!」
そ、そうやん。すごい人並んでたやつやん。

横を見るとマルセイバターサンドとロイズのポテトチップチョコ。

いやぁ〜〜〜惑わせんといて。
もうどれにしたろか!目が爛々と輝いてく。
ケーキは会社に持って帰って...保冷剤どれくらい効くかな?
家の冷蔵庫に入れられへんかったらあかん!電話しとこ!

オカンに言うと
「いりません。え?あんた肥えたいんか?」

昨日ミルクシュー食ったから止めました。
ほぉぉ...。

by anko1212 | 2005-05-30 22:15 | 甘い物

<< ひとまず待て 落ちそう! >>