私の気分   

顔に小さな赤いプツプツができた。
いやだ。何が原因なんだろうか?
最近化粧品で変えたもの...。洗顔を豆乳石鹸にした...。
あわないんかなぁ?そんなに敏感じゃないぞ!
けど年々変わるって聞くしな。あーいやだ。

上司に突然仕事の担当替えでもしようかなーと言われた。
入社以来ほぼ同じ部門担当で、結構楽だったので驚く。
顔には出さなかったつもりだけど、嫌やな〜。
場所が遠くて行きにくいし、結構いろいろうるさそうやし。
あんまり残業ないのがうれしかったんやけど...。

やっと「パリの確率」を見た。
主演のロマンデュリスって見る度に雰囲気が違う。
髪型のせいなんかな?青春シンドロームとスパニッシュアパートメントも
同じクラピッシュ監督なのに違うもん。
オープニングの音楽とグラフィック(っての?)が
すごくかっこよかった!
(音楽はスパニッシュ〜と同じ人)
内容はコメディなんやけど、そんなに笑わせられる内容じゃなかった。
クスリをキメすぎた兄はおもしろかったけど。
J.P.バクリとE.ドボスが密かに出ててほくそ笑んだ。
今度は家族の気分を見よう!
[PR]

by anko1212 | 2004-09-17 01:24 | 映画

<< 起きたら体痛かった 間隔空けろよ! >>