難しい兄妹   

姉から樋屋奇応丸の銀粒を買ってくるように頼まれたが
安いダイコクを4店舗廻ったが金粒しかなくて疲れただけ。
銀粒は金粒よりも少し弱いので、粒の数で調整するらしい。安いし。
親戚は痴呆でひどい夜泣きをする愛犬に銀粒飲ませたらぴたっと止まったらしい。
「♪あかちゃんよなきでこまったな〜」は効きます。




あんまり安くない薬局に行くと金粒銀粒並んで陳列されてました。
あーーよかった。

家に帰るとKちゃんがお出迎えしてくれた。
子供達のミルク〜風呂時間がえらいてんやわんや...。
赤ん坊2人が乳を飲むのをKちゃんが暴れ、Kちゃんの妹のAちゃんが
ミルクの後にずっっと泣きっぱなし。(姉がKちゃんと風呂に入ったから)
Aちゃんは普段大人しいのに、泣き出したら凄いのなんのって。
大きい目に大粒の涙。たぶん人見知りも入ってきた
難しい年頃なんでしょう。Kちゃんも結構難しい。

明日は7個のケーキを買って帰らないといけません。重いよ!
[PR]

by anko1212 | 2005-05-18 23:10 | 日常生活

<< ニクヲクッタ スッキリ顔の赤ちゃん >>