人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ顔の赤ちゃん   

今週末に里帰りしてた姉と赤ちゃんが家に帰ってしまう。
長いもので上の姉が11月に里帰り〜2月末まで、真ん中の姉が3月〜今まで。
半年以上赤ちゃんや子供がいたことになる。すげーーー!
あぁ、すっごく寂しくなってしまうな。

今日は赤ちゃんの1ヶ月検診で健康と診断されたそう。
だけど身長計るためにオシメを取った直後、オシッコ1回ウンコ2回してしまい
姉は超パニクったらしいです。そりゃ焦るわな。

さっきお風呂に入れるためにオムツを取るとウンコをちょいとしてたので
拭いてあげ、さあ風呂場に連れて行こと思ったら...

ぶうううううーーーーー!!!っと噴射。今日3回目。
肌着とお包みがビャーーーッと汚れてしまった。
風呂場にいた母親の耳にもオナラと私達の悲鳴が聞こえてたらしいです。
いやいや、ほんとすごかった。

by anko1212 | 2005-05-17 23:46 | 日常生活

<< 難しい兄妹 男兄弟も仲がいい >>