男兄弟も仲がいい   

マクマレン兄弟(’95)



アイリッシュ3兄弟の恋愛事情。
お硬い長男、ちゃらい次男、カトリック第一の三男。
3人それぞれあーでもないこーでもない、男の恋愛談義。
女性のはいろいろあるけど、男兄弟でもこんなに話ってしてるんやね。
3人で、2人で何回も相談するシーンが出てきます。
姦通罪は十戒では重い?真実の愛って?結婚を迫られたらどうする?

自分の信じてたものが揺らいだ時、悩んで落ち込んで、
最後にこれでいいよね?って道を見つける。

信仰心が強く、異教徒の彼女とのごたごたに悩む三男がおもしろかった。
いつのまにか立場が逆転して狼狽えてる姿がおかしくって。
自分から別れを切り出すはずが先に切り出されオロオロ。
別れの理由を追いかけまくる姿はプチストーカー。
顔立ちが恐い系やからギャップが...。
(ディナーラッシュの若いギャング役の俳優)
b0015869_22535100.jpg

[PR]

by anko1212 | 2005-05-14 23:02 | 映画

<< スッキリ顔の赤ちゃん 見れてよかった >>