人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一家団欒?   

「最近家でバーベキューしてへんなーー」
とゆうことでGW中に一家でバーベキューをすることに。
姉達一家も一緒なので、それぞれ休みを調べて今日する事になる。



んがっ、予報で雨...。
確率も高!
誰の行いが悪いねん!

前日に父がせっせとブルーシートを木と屋根の間に張ってた。
小雨程度なら防げそうだ。ありがとう。

当日の朝に親が揃って肉を調達に行き、上の姉家族が到着してバーベキュー開始。父親3人めがね組が肉を焼く。やっぱこれは父親の役目なのか?

さぁ!食べようか!って時に赤ちゃん2人が泣き出し、
姉2人はミルクをあげに...。
肉焼けるから残った人は食べる食べる!
肉も柔らかく脂が乗っててうまい!バラもロースもうめぇ~~!
肉好きのばあさんも喜んで食べてるし。
出遅れた姉達は焼きのピークを逃したものの、普段家ではしないであろう
焼肉を堪能してた様子。もちろん甥のKちゃんも食べてた。
奴は肉よりもシシャモに目がなかったな。

食後にオレンジを食べて口ん中すっきり!
子供達は昼寝に突入。
あー!楽しかった!!!

母は晩ご飯を作る気などさらさらなく、各自サンドイッチを作って食べる。
私は近所のおいしいパン屋のバタールを使って焼肉サンド。(また肉かって?)こいつも美味しかった~!

by anko1212 | 2005-05-01 22:29 | ごはん

<< 最悪でないけど嫌DAY もう一杯! >>