あーびっくりした   

天気がとても良かったので、しょっちゅう洗う事がない物を洗う事にする。





仕事で使ってるナイロン製中綿入りバッグ
通勤に使ってるコットン製トートバッグ(みつばちトート
通勤に着てるカバーオール

特に汚れが酷い所に固形石鹸を擦り付けて洗濯機に投げ入れスタート!

水が入り少し廻りだしたのを覗くと...


ぎゃーーー!!!ド!ブ!イ!ロ!

私ってば、こんな汚れ物を持ち歩いてたんかいな。

原因はナイロンバッグ
中綿入りやから驚くほど汚れを溜め込んでたみたい...。

途中だけど止めて水を全部流し、最初からやり直しました。
2回目は幾分か水の色はましになってきたけど。

干して乾いたカバンは綺麗になってたよ!
大阪の空気の汚れや雨の染み、私の手垢はすっきり取れてた。
トートバッグは少し縮んだ気もするが気にしない!
[PR]

by anko1212 | 2005-04-29 22:51 | 日常生活

<< もう一杯! ここから今が始まる >>