緩んでる証拠   

会社に勤めてもう数年経つが、ここ最近微妙な遅刻を度々するようになった。

気の緩み。
それに尽きるのでしょう。

今週も3/5も遅刻してしまった。

電車1本遅れると10分待ち、始業に3分遅れる。
タイムカードがなく上司に理由を言えば終わりなんやけど、
上司はいないことが多くて周りに謝るだけ。だからどうしても緩む。

毎日テレビを時計替わりに準備するんやが、
元々とろいから段々時間がかかるように。
出る1時間以上前に起きてるんやけどなぁ。

今日はさすがに遅れたら周りが嫌がる(私やったらムカツク)ので
間に合う電車に乗った。
そんためにマスカラは出来ずじまい。あぁ。
[PR]

by anko1212 | 2005-04-08 09:02 | 日常生活

<< 日焼け止めは塗ったけども... 2ndが勝負 >>