過敏反応?   

街中歩いてると、ほんとにマスク率が高いですね。
みんな揃ってハイテクな使い捨てマスクでかっこいい。

会社で発症してる人は花粉症に加えてアトピーと喘息をトリプルで抱えててほんとにお気の毒...。自分じゃなくって良かった~と他人事でもあるけど。
家では父が何やら今年デビューしたようで、鼻のもぞもぞを解消したいらしくずっと鼻を鳴らしてうるさいのなんのって!!!そんでなくてもうるさいのに...。

日差しが強くなってきたので、日焼け止めもSPFが高いものに変えた。
したら鼻や口元がありえないくらいに乾燥モロモロ状態!!!
どーなってんねん!?こんなに乾燥するなんて初めて。
有名メーカーだからって安心してたらエライ目に遭うなぁ.......。
もっと肌にやさしいものを探さないと。
[PR]

by anko1212 | 2005-03-31 13:59 | 日常生活

<< 親父さんは何処へ あと4ヶ月やん >>