人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと4ヶ月やん   

家に帰るとカードの請求書が来てた。

「今回請求分はあんまないはず...。ほっ。」



「んん????33000円???何?」

そうです。
フジの早割チケットの請求が来てたのです。
忘れてた〜〜ってかまだ来てないからそりゃ忘れるわ!
あああぁぁぁ〜〜またお金が出て行くぅぅぅ。
なんだかんだ買ってるから、すでに来月の請求もいや〜〜なかんじなのに。

さてフジですが、最近はニュースがなくて淋しい限り。
次号のロッキンオンにでも新しい「何か」が出てればいいんだけど。

私が熱望するアーティストは
auf der maur
元ホールのベーシスト、メリッサ。
モデルのような(モデルもしてたな)体型なのにベースブンブン振って男らしい。
結構精力的にツアーを繰り返してるみたいなのに、何故日本に来ない!?
コートニーより好き。「元ホール」って肩書きはいらないね。(しょっぱなで書いてるけど...。)
sleater kinney
今度サブポップに移籍して新作が出る彼女達もすごく見たい!

by anko1212 | 2005-03-29 13:20 | 音楽

<< 過敏反応? 解決しました >>