パンツをたたむ男でもいいやん   

友達に誘われて
ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月を見てきまた。



この友達とは、なぜだか最近のヒュー映画を一緒に見てる。
お互いそんなファンじゃないのにな〜と言いつつ見た。

前作以上にブリジットの肥え具合がすごい気がする。
顎〜首や腹、ケツ(尻じゃない)とか数週間後の設定なのに、あれ??
これの為に体を変化させたレニーはすごいよ。

話はなんか、牢獄のくだりが怪しい。
あと、みんながブリジットを好き(愛してる?)けど、そこまで魅力的なのかな?
色んな女性を知ってるヒューまでもが口説きまくってるのが不思議。
あれはコリンファースに嫌がらせをしてるだけ?んんんんん〜〜〜。
二人の噴水での喧嘩がガキでおもしろかった。

あとあるシーンでprimalの「loaded」が流れるんだけど、
ほんと「まんま」です。海でへらへらしてます。(この時の腹がすげえ!)

ごつめなヒューよりもスラッと細長いコリンファースがいいと思ったけど、
他の女性達はどーなんでしょうか?
二人ともオッサンで意外とちりめん皺あるから、どっちもどっち?
[PR]

by anko1212 | 2005-03-23 23:12 | 映画

<< DIVのaishaをかけるリク... 気になる兄弟 >>