問答無用な買い物   

会社帰りに買い物に行く。
最近何も買ってなかったのでドドッと買ってしまう。
なんだかすごくすっきり!けどカードの請求が恐いな...。

銀のスニーカー
アポミキシスのchimera301ってモデルです。結構ピカピカしてる派手ものですが
もう一目惚れ。爪先が丸っこいので痛くならずに歩きやすい。
幅広甲高ギリシャ型(第2指が一番長い足)は履く靴を選びます。あぁあ!
実は銀のスニーカーは2足目。1足目はコンバースのオールスターで今日も履いてました。こっちの銀はラメをまぶしたような具合。今日のはアルミ箔みたいなん。

いいにおいのするアロマパルスも買った。
香りものに関心を示さなかった私ですが、これを読んだら欲しくてたまんなくなり
買いに行きました。ほわっと香ります。
(帰りの電車の女の香水は甘すぎて最悪だった!殺してやろうかと...。)

これだけだけじゃなく春のコートを買ってしまったのです。
着て「じゃ!これください!」。いつも即決なんです。後悔無し!

しかしカードって、お金の持ち合わせがなくっても買えるのって
すごく恐いもんやなぁ〜。止めどなく買ってしまいそう。あかんあかん。
[PR]

by anko1212 | 2005-03-19 23:18 | 買い物

<< ストレスか?? すぐ応募! >>