すげえ黒い歯の悪役が出るよ   

水曜はレディースデーで映画が1000円なので見に行く。
会社も暇なので(最近こればっか言ってるな)、普段会社帰りには見れないもの。

とゆうことで「ロードオブザリング 王の帰還 SEE」!4時間以上あるし。
朝1回目の9時40分開始から気合い入れて見てきました。7割くらい埋まってた。

普通バージョンでは無理に話が繋がってた箇所(霊の大群や黒門に群が移動した理由とか)も、しっかり納得がいく進み方になってたので見れて良かったです。エオウィンってめーーーっちゃ強い女!あんなきれいなつやつや肌なのに。出陣前に志気を高めるシーン(今回はセオデンやアラゴルン)に弱い私は、やはり泣いてしまった。あの呼び掛けはくる。

途中に5分間のトイレ休憩があったけど、みんなダッシュ!私もダッシュ!
9割女性だったので混んでたみたいです。(私は1巡目で入った。)
そして何の合図もなく始まる本編。びっくりした!
[PR]

by anko1212 | 2005-03-16 23:43 | 映画

<< すぐ応募! クスリはこえー >>