人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余った布団   

姉親子の家に泊まりに行く。
ひたすら続く坂を登ってくのだけど、吹雪です!!!
やっとこさ着いたら傘もコートもバッグもシャーベット状になった雪がビッチリ!!!



義兄が長期出張だったので、兄は夫(義兄)の、私は姉の布団で寝てた。
明け方目を覚ました甥のKは「マーマ!マーマ!」と何回も呼んで起こしてる。

なぜかって???

「なんでママはパパの布団で寝てるの???ママはこっちじゃないとだめぇ!!!」

言葉をまだまだ話せないけど、しっかりジェスチャーなどで発言してました。
姉はKを静めるために、Kの言う通りママの布団で寝ました。
私はそのまま寝ました。

つまり同じ布団で寝ました。

いい歳して、まさか1つの布団で姉と寝るとは思いませんでした。

by anko1212 | 2005-03-12 23:52 | 日常生活

<< 一番はファントム ヨミガエリ >>