音疲れ   

LCD SOUNDSYSTEM@心斎橋クラブクアトロ





会場に入ったのが18時半、すでに照明は落とされDJが廻してた。
何時からLCDが始まるか知らなかったので普通に来たけど、
こっからが長かった...。ひとりやし、風邪気味やし、DJやし。
LCDが始まったのが20時45分すぎ。
一番見たかったライブが始まる前に疲れてしまったぁ。

ライブはbeat connectionから始まった。
これってエレグラでびっくりするくらいかっこ良かった曲、ですよね?
あの時は走って駆けつけたのに、今はなんでこんなに冷静に聴いてるの?
全編にわたって私はこんなかんじ。どうしてもエレグラと比べてしまった。
体は揺れて動いてんだけど頭はかなり普通。
「まぁこんな時もあるでしょう」と開き直ることにした。

終了後はそそくさと帰るが、余りの疲れ具合に駅まで迎えに来てもらった。
音がでかかったので耳がキンキンいってる。これは久しぶり。
早めに寝ようと思ったが、普段通り遅くなってしまった。

後日、beatinkのHPにタイムテーブルが載ってたのを見た。
始めからこれを見とけば良かったと、かなり後悔した。
[PR]

by anko1212 | 2005-02-24 23:57 | ライブ

<< 寸前までしない性格 目覚めはパッチリ >>