映画館で観ましょう   

最近映画館で映画見てるの増えてる。

8月に「スタートレック イントゥダークネス」見てから以来。

時間があるからなのか見たいのが多いのか

気持ちに余裕が出てきたのかお金に余裕が出てきたのか。

(最後のはないな。)

凶悪
地獄でなぜ悪い
クロニクル

リリーピエールやべええ~~
血の海ぎゃははは~~
ちょうのうりょく~~

短く感想言ってみました。

後見たいのは
ムード・インディゴ うたかたの日々
わたしはロランス

どっちも恋愛映画なのでここで女性らしさを取り戻そうかなと...。

この3本のセレクトはあんま女っぽくないよね。
[PR]

by anko1212 | 2013-10-12 23:00 | 映画

<< わたしはロランス   きたわ.... 来日希望 早10年 >>