今日を生き抜いてる   


またしても久々の更新...こんなに間が空いてるのに慣れるとヤバいですね。

前回に「ビョークの二次外れた」って書いてたけど、

まさかそれが最後の抽選だったと知ったのは数日前です...。

てっきりもう1回くらいチャンスあるもんだと思い込んでて

その後のチケット販売のスケジュールはどーなってんだ?と思って

smashのページ見たら「SOLD OUT」の文字...。

は.は.は........そうですか

もう見れないんだねそうなんだね。

さっそくこれの手続きしといたわ。

なんか家で見るのかなしくなるんだけどさ...。

今日夕刊見てたらちょうどフジ2日目に西宮で

深っちゃんの「春琴」するって書いてた。全然知らなかったよーーー!

再々演?くらいらしいけど初関西らしくって

これは見たい!今さらだけど...チケットあったぁ!

ネットで座席指定できるんだね。すげえ。

うふふ!たのしみだわぁ~~ん!
b0015869_0234030.jpg

[PR]

by anko1212 | 2013-07-10 00:24 | 日常生活

<< 春琴抄+陰翳礼讃   春琴 おひさしぶりです >>