ポンドさん   

わお!!!

ポンドががん上がり!

150円台まで回復してるぅぅぅ!

もっと、もっと上がっていいよーってか上がってくださいませ。



遡ること2008年、イギリスにまた旅行でもするやろうし

1ポンド=200円時代から考えたら下がってるやーーんってんで

1ポンド=160円切った位でネット銀行の外貨預金決行。

そしたらいつのまにか1ポンド=120円台までいっちゃって

いやいや、どーなってんのよ...ロンドンオリンピック位にはちっとは...

と望むもそうは簡単に戻ってくれずもうほったらかしにしてたんだけど

いきなりみるみる間に150円台まで回復。

安定して~~~もっと戻ってほしいけど

一瞬じゃなくがんばってください!

そしたら払い戻しするからさ、とんとんでしょ。

ほんと、がんばってほしい!!!

見えないポンドさん!
[PR]

by anko1212 | 2013-04-08 22:53 | 日常生活

<< コーチェラ2013!2日目 愚☆痴★愚☆痴★ >>