人気ブログランキング | 話題のタグを見る

55th grammy awards   

月曜日のグラミーの生放送を初めて見れました。
休日だったからね~って全部見れると思ったら外出しちゃった。
なんで予約して後から見たけど見ごたえあったわ。

black keysが4部門、producer of the yearまで取った!
驚き驚きすげえすげえ!
Best Rock Performance
Best Rock Song
Best Rock Album
んでProducer of the Year, Non-Classical
一昨年も「brothers」で3部門取ってるしグラミーバンドやん。
ってか「brothers」がオルタナティブカテゴリーで
今回の「El Camino」がロックカテゴリーってどう違うのかな。
線引きがよーわからんな。
55th grammy awards_b0015869_213706.jpg

パフォーマンスもDr.JohnとPreservation Hall Jazz Bandで
かっこよかった~~おぉぉぉ~~~!!!
本編の受賞シーンでは表情硬かったけど
放送前の授賞式では良い笑顔してます。
55th grammy awards_b0015869_21472340.jpg
55th grammy awards_b0015869_21474966.jpg
しかしこれで日本に来てくれる機会も減ってしまったかも...。
英語圏と日本との人気の格差が半端なさそうだものぉぉぉ
オーストラリアはよく行ってるのに日本は素通りやもんね。
2004年のフジロックで見れてよかった...と思う。

でサイトをチェックしてたらこんなゴシップ記事が。
ブラックキーズの離婚が記事になるとは...まじか。
ってか結婚してたんや...そして下にこっそり
パトリックは去年の9月に2度目の結婚って2回目!?
知らなかったわ~~。
まぁプライベートじゃなく音楽が好きなんだもんね。
55th grammy awards_b0015869_21321539.jpg
2度目ですがなにか?

by anko1212 | 2013-02-13 21:49 | 音楽

<< 空想と現実 100万回生きたねこ   >>