人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子高に戻る   

高校時代の友達にほんとに久しぶりに集合。

早くに結婚した子の子供がもうすぐ中学生...ひぃぃーー!
全然所帯じみた雰囲気がなくシャープになってたな。(やつれではない)
5人のうち実家住まいの未婚3人
いろいろ病んでたのが3人
飲めないのが3人
話は尽きることなくわぁわぁぎゃぎゃぎゃぎゃ話してましたわ。

仕事、家庭、お金、体、人間関係いろいろいろいろ...。

厚かましいけど気分は女子高生。

呼び合うのは高校時代限定のあだ名。

こそばゆいんやけど、普通に下の名前で呼ばれると

なんか違和感とゆうかさびしいとゆうか。

高校時代の友達には高校時代の名前で読んでほしい。

お店を出て駅に向かう中、御堂筋のイルミネーションの写真を撮って

「もうこれ明日で終わんねんでーー」と話しつつ

家路につきました。

なんか気持ちほこほこ。

by anko1212 | 2013-01-20 20:46 | 日常生活

<< 46歳の魔女 2013 1本目は3D >>