見ても忘れるけどね   

5月くらいまで結構映画見てたけど夏は一気に減ってしまった。

書き出してみましょう。

6月
パリ20区、僕たちのクラス
イップ・マン序章
イップ・マン葉問
7月
インビクタス 負けざる者たち
裏切りのサーカス(映画館)
ジェイン・オースティンの読書会
ラブ・アゲイン
アジョシ
8月
フィリップ、きみを愛してる
9月
ぐるりのこと。
アフタースクール
10月
天然コケッコー
最強のふたり(映画館)
パイレーツロック
ソウルキッチン
告白
11月
おとなのけんか
ゴーストライター
歩いても歩いても
SRサイタマノラッパー
アルゴ(映画館)
その夜の侍(映画館)

この中でいいのは「ラブ・アゲイン」と「ゴーストライター」、
音楽で「パイレーツロック」かな。

「ラブ・アゲイン」はライアン・ゴスリングとエマ・ストーンのカップルの
馴れ初めから何からがおもしろくって(もちろんかっこいいし!)
フラッシュダンスのくだりは戻して2回くらい見てしまった。
b0015869_21422290.jpg
「ゴーストライター」はちょっと脚本が読めなさ過ぎてすごかった。
最後にやっと出るタイトルもかっちょいいし。
同じポランスキーの「おとなのけんか」より面白かった。
b0015869_21463933.jpg

レンタルしたり録りためしておいたのや映画館やいろいろ...。

またええ映画見たいな~~。
[PR]

by anko1212 | 2012-11-25 21:52 | 映画

<< 伸びる子 山愚痴さんに遭遇 in 宇治 >>