人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃い口姉さん達   

オリンピック、終わっちゃったね。

って1週間前じゃ!また、何をいまさらって話ですね。

開会式は朝5時前から起きてオンタイムで見てたけど

閉会式はしんどいので予約録画でぐっすり寝てました。

普通に起きてツイッターのTL見たらNHKアナウンサーが

うるさすぎる!黙って!って内容ばっか。

結構みんな見てたのね...。

まあ、閉会式は英国ロック満載だと言われてたから期待するわな。

で、放送したら演奏中に無駄話ばっかで(muse)ろくすっぽ名前も言えず(セウ・ジョルジ)

演奏してる姿さえも放送されないバンド(elbow)まで。

途中出ました!英国産のスーパーモデル達!
濃い口姉さん達_b0015869_2152241.jpg
左から
Lily Cole:Erdem
Stella Tennant:Christopher Kane
Karen Elson:Burberry
Kate Moss:Alexander McQueen
Lily Donaldson:Vivienne Westwood Gold Label
Naomi Campbell:Alexander McQueen
Georgia May Jagger:Victoria Beckham
Jourdan Dunn:Jonathan Saunders&Stephen Jones
David Gandy:Paul Smith
モデルだけでもゴージャス極まりない!!!
そんでお召物の色がゴールド!!!
あなた自身がゴールドメダルよと言わんばかりに!!!
ジョーダンのヘッドドレスがかっこいい~~。
ドレス自体はリリーDのヴィヴィアンが素敵。
濃い口姉さん達_b0015869_221143.jpg
カレンが出てくるとは思わなかったな。今はアメリカに住んでるだろうから。
けど赤毛はやっぱ目立つね!
それに比べてジョージアはみんなに比べてドレスも含めて印象薄い。
親の七光りがあってもさすがに素晴らしいキャリアのお姉様達の前では
霞んでしまうんでしょうかね。ビッグネーム揃い過ぎだもんね...。
男性モデルさん、かっこいいけどやっぱ印象薄いわ。

by anko1212 | 2012-08-19 22:06 | テレビ

<< うっひゃ! 初盆休み雑記 >>