いまさらオリンピック...   

結構書いてませんでしたね。

もうさー暑いからさーPC使うのんすら暑くってさーー

って言い訳ですね。

もうオリンピックですよ!

開会式を見たかったから朝の5時前にちゃんと起きたよ!

気づいたら朝っぱらから5時間くらいテレビの前にずーーっといたよ...。

アークティックモンキーズ出てきて度肝抜かれたよ!

全世界にあんた映ってるよーーー!

けど日本じゃ「梅ちゃん先生」のテロップが横に出てるけどーー!

リーゼントでビッチリ決めてたとしてもね...。


なーーんてのは1週間以上前のこと。

今夜は男子サッカーの準決勝ですけど、

この猛暑の中、寝不足で日中歩いて倒れるのは絶対に嫌なので

寝るよ!朝に結果見るよ!

深夜まで見たりするのは週末の休み前だけにしとくよ。
[PR]

by anko1212 | 2012-08-06 18:33 | 日常生活

<< 初盆休み雑記 苗場では >>