連休の出来事   

この3連休、私は金曜に休みを取ったので4連休でした。

1日目 母と姉とコストコに行って買い物に同行。
試食天国で食べたね。大好きなサーモンや値上がりしてる国産ウナギ、
    フルーツやポップコーンまで色々。腹膨れる。
    二人は同じとこ何回ももらいに行ってたな...私を押しのけてまで。必死かっ!
   
帰りにもう一人の姉の家に行って泊まる
 
2日目 姉の家で留守番して昼ご飯作って帰宅。
    姉親子と共に。
    夕方帰宅するのがめんどくさくなって姉と話してたら
    泊まりに行こうかな~~~ってなって4人で我が家に。
    母てんてこ舞い

3日目 甥姪と卓球したり昼前には炎天下の中テニスの壁打ち(短時間)
    具だくさんの素麺を昼ご飯にかっくらい帰ったと思ったら
    別の親戚が来た...もう疲れて半分寝てた。
    夜ももう疲れたね~~

4日目 最終日。何もない平穏な日。
    ってか暑すぎて何もする気になれない!
    座ってるだけで首筋から胸元まで汗流れてるよ。
    晩御飯の夏野菜のドライカレー作った。
    ちょっと家庭内の人間関係が嫌になってる...。
    つくずく性格が合わないってか。

普段なら連休になっても特別これってことないんやけど
今回はいろいろありました。

しかしこれからこの暑さと付き合わないといけないのが嫌やな~。
エネルギーのことを考えると節電もしないといけないしね。
[PR]

by anko1212 | 2012-07-16 19:52 | 日常生活

<< ガリ梨 笑顔の19歳 >>