手を加えたら...   

b0015869_2293470.jpg
こ、これは...誰ですか??

なんとか姉妹?you spin me round?

いやいや、最近のイザベル・アジャーニさんみたいです。(インドにて)

このブログ、何でか知らんけど「イザベル・アジャーニ」関係のワード検索が

コンスタントに多くてほんま謎なんですけどねぇ...。

で、最近どーなってるのかなと思って写真探したら

えらい隠してはるんで誰かわからんかったよ。

目元の強いメイクは相変わらずですが、

この写真見たら唇が前よりボリュームアップしてるように見えますね。

このタイプの唇ってみーんな同じような形になる。

なんか残念な気持ちになっちゃう~~~。
b0015869_22255793.jpg
とても素敵!1997年のカンヌ、ガリアーノのディオールのシノワなドレスが似合ってる。何もさず自然で美しい!

今はこ、こんなに隠しちゃって...。
b0015869_22332848.jpg
でももう戻れないよね...。
[PR]

by anko1212 | 2012-07-01 22:38 | 映画

<< 笑顔の19歳 大きな分かれ道? >>