5月報告   

5月はそれまでに比べたら減ったね。

・君を想って海をゆく あうあう...
・八日目の蝉 交わることなき母娘物語
・愛する人 心が詰まる母娘物語 
・リトルランボーズ 親友っていいな
・クヒオ大佐 新井君が光ってる
・オーケストラ! 最後の演奏シーンが圧巻
・まほろ駅前多田便利軒 松田龍平がいい
・ミッドナイト・イン・パリ たくさんの僕のアイドルに会えた!

映画館に行けたのはミッドナイト~だけやったけど
今月は家で見れるのも含めて減りそう。
なかなかいえでも見れないのです。もーーー!

この中じゃ「愛する人」が胸に詰まるとゆうか、言いようのない涙が
映画終わってからも尾を引くとゆうか。
悲しいだけのエンディングじゃなく希望もみれるんやけど
その希望も悲しい犠牲の上に成り立ってるから。
b0015869_22271920.jpg
この慈悲深い表情になるなんてね...。
[PR]

by anko1212 | 2012-06-03 22:27 | 映画

<< この青さが好き まんべんなく >>