物欲   

この前発表されたiPod shuffleはすごいね。
現物見たけどバキッっと踏んで壊してしまいそうなくらいちっちゃい!

フリーペーパーでデジタル携帯プレーヤーが特集されてるのを読んでると、
私も欲しくなってきた!だってCDウォークマンは重い!!!
MDウォークマンもやけど代えのもんを持つのも嵩張る。
あーゆうプレーヤーやといっぱい入れても、それだけで聴けるしよさ気。

早速電気屋でいろいろ見て来たが、iPodが一番いい。
クイックホイールが操作しやすいしカッコイイ。





んがっ、自分のPCのOSを全然上げてないから対応できないのを知った。
うちのPC、今のバージョンでぎりぎりなんです。HDDがっっっ。
自分で開けて交換しないといけない...。
外付けHDD付けるとかは考えてない。

iPod高いなーとか考える以前にHDDの自己交換とゆう
高~い高~い山がそびえ立ってるのです。
ずっと先延ばしにしてたからなぁ。あぁ。

b0015869_16174055.gif
心理的にはこんくらい高いな。
[PR]

by anko1212 | 2005-01-26 15:48 | 買い物

<< ア、アカデミー賞ノミネート? 映像特典がいいかんじ >>