映像特典がいいかんじ   

カレンダーガールズ(’03)

b0015869_23205069.jpg
てっきりカレンダー発売で終わりだと思ってたので
テンポの速さと発売後の騒動終了まで書いてたのに驚いた。
主人公のはっきりした性格は田舎だと浮いた存在になりがちだけど
友達と夫ががっちりサポートしてて頼もしい。
おばちゃん達の撮影シーンと女性同盟総会でのスピーチが特に良かったです。
なんでかアンスラックスが出てて謎です。

グッバイ、レーニン!(’03)

かなり期待してましたが、余りにも主人公が
入れ込み過ぎる姿を少し引いて見てしまった。
自分のせいで母親はこんな姿に...ってなってるのはわかるんだけども。
姉や恋人側の目線でした。
[PR]

by anko1212 | 2005-01-25 23:21 | 映画

<< 物欲 今飲んでるので >>