閏年文化的充実如月   

今月は家で映画をかなり見ました。
毎年この時期だけwowowに加入してまっす。
グラミーとアカデミーのために...。
だから映画も録っては見て録っては録っては見て
追いついてねえええ!
といいつつも毎日見てるわけではないですが
今まででは一番かも。

地上5センチの恋  カトリーヌ・フロのコメディが好き
ヒックとドラゴン  素晴らしい作品 だいすき!
ファニー      ファニーがものっそ魅力的 
ヤコブへの手紙   地味 だけどしっとり 心に
すべて彼女のため  スリリング 顔力ある 
セラフィーヌの庭  絵の力が彼女を生かす 
回路        怖い 幽霊物は苦手だ          
反撥        怖い 脅迫観念 vs ドヌーブ 
トイストーリー3  最後でドドド~~~
メアリー&マックス 最後でドドド~~~Ⅱ

そして映画館で
ドラゴンタトゥーの女 思い出してみる 好きかも

あ、そんでそんで
プロペラ犬のネガヒーローと
11ぴきのネコの舞台を見に行ったんだった!
なんて文化的充実!
国立国際美術館に草間彌生さんの「永遠の永遠の永遠」も行けたし!!!
[PR]

by anko1212 | 2012-02-29 22:21 | 映画

<< 今夜、ここで 赤ちゃんに乾杯 >>