赤ちゃんに乾杯   

今日は学生時代の友達と出産した子の家に遊びに行ってきた。

赤ちゃんは4カ月でもーーかわいい♪

ぷにぷにまるまるほわわん~。

人見知りはまだなのでみんなでずっとだっこしてた。

柔らかいぷっくりほっぺに食いつきたい気を必死で抑え

セクハラ並になでなでしまくってましたわ。

おっぱいやおむつで泣いてたけど

声はまだまだ小さくってかわいい。

もっと大きくなるとほんと大きな声で泣き叫ぶから...。

ご近所に虐待してるのかしら...って勘違いされそうな大声。


帰りに「赤ちゃん家に欲しいな~」なんて冗談で話してた。

とてもじゃないけど今の私には育てられないけど言うだけ言わせて!

ほんと赤ちゃんってかわいい!!!
[PR]

by anko1212 | 2012-02-26 22:33 | 日常生活

<< 閏年文化的充実如月 にゃーにゃーにゃーー >>