根が?ヒーロー   

今年に入っていつになく舞台を見ている。

今年に入って4本も見た。

岩松了演出でクドカンと夏川結衣の「アイドル、かくの如し」
b0015869_22392417.jpg
ロッキーホラーショーを2回
b0015869_2242126.jpg
そして日曜日に見た水野美紀のプロペラ犬「ネガヒーロー」
b0015869_2239242.jpg
演者5人で20人以上演じてました。

タイトルにヒーローが入ってるだけにヒーロー戦隊モノ。

っつーか映画の「キックアス」ですな。自警団。

それが4人でそれぞれの境遇があって...ピンクとブルーは夫婦だし。

応募だしアイドルいるし色々ね。

2時間以上ありましたがいやいや台詞がたくさんでよーーーしゃべるわ

アクション、殺陣があるわで動きも大変。

なぜ見に行ったかって?

オクイさんですよ。オクイシュージさん。

前回は去年の5月に見た「欲望という名の電車」ですね。

より小さな空間で(後ろの席やったけど)、オクイさんが一番しゃべって突っ込んで

アドリブ拾ってなんか大変で体がびっくりするほど薄くて。

いやいや、面白くってわらかしてもらいました。

水野さんの殺陣もすごかった...普通あんなの女優さんできないよ。


終演後に水野さんはグッズ売り場に衣装のまま出てこられて感激。

温かい手で握手してもらえたので感激が何倍にも!

お顔立ちが日本人じゃなかったね。すごい立体的でもちろん美人。

いやいや~~溜息出ますわっ。
[PR]

by anko1212 | 2012-02-08 22:42 | ライブ

<< もう眠たいので... 最強小学生 >>