乾燥しちゃう   

寒いね。ほんと寒い。

寒いから...肌が乾燥してる。

年齢を重ねたからだろうか、

今までは気にならなかった乾燥が私を襲う!

唇のかさつきを感じてて、それが顔の乾燥も感じ始めて...。

今までの化粧水とオイルのお手入れから

入浴中から尊馬油を多めに付けて首筋リンパ流してます。

本当はそっから化粧水、オイルといかないといけないけども

面倒臭がりや根性がどうしても出てきて

追加で馬油塗る。くらい。
b0015869_2364987.jpg
本当は守るだけじゃなく水分の保湿が肝心らしいんだけど。

朝起きて、風呂の前後は絶対に白湯は飲んでるよ。

って関係ないか?

出来るだけシンプルに、と思ってます。(ただの面倒...おっと)
[PR]

by anko1212 | 2012-01-11 23:06 | 日常生活

<< 浮かぶ赤い唇 2000年度NME誌にて 20... >>