2012年   

新年 明けまして.....

今年もよろしくお願いします。

昨年祖母が亡くなったので年賀状は出してないんですよね~。

楽やった!絵柄を考えるのが面倒なのよね。

出す枚数が少ないからいつも手描きでしてたから。


年末には親しい親戚が亡くなってしまい家族で葬儀とかに参列、

一気に日が過ぎ去ってしまい「え?もう30日?何曜日??」で

母がインフルエンザになってもう

大晦日どころじゃない!

料理や掃除に気持ちがへろへろ。(おせちは買ってたからセーフ!)

親戚が集まる新年会もインフルのせいで延期になったし。

毎年楽しみにしてるガキの特番、録ったけど全然見てない。


12月中にHDD/DVDプレーヤー(ってやつ?)買ってたので

録り逃しは無い!同時に2番組とかいけるし、めちゃ楽で便利!


っと、お正月なのにお正月っぽいことは出来てない状態で暇こいてます。
[PR]

by anko1212 | 2012-01-03 00:10 | 日常生活

<< 2000年度NME誌にて 20... 喪服の出番 >>