3rdシーズンが早く見たいな~   

3連休の初日の23日に、映画を見に行って来ました。
23日って初日です。
初日に見に行ったのって
ロード・オブ・ザ・リング3部作の3作目以来。

見に行ったのは「glee ザ・コンサート 3D
私、もう2シーズンまできっちり見てます。
好きです。
b0015869_22465472.jpg
ライブ映像のみの映画だと思ってたら
gleek(グリーファン)3人のドキュメント部分が入ってた。
ちょっとそこはいらんかな~と思ったけど
ライブ映像はとても良かった~~。
映画館の音響で色んな曲を歌ってくので
座ってはいるんやけど足が動いて口づさんでた。
後半のメルセデスとサンタナの「River Deep Mountain High 」がよかった!
迫力ある声でダンスしながら掛け合いつつデュエットでガンガン!
あと「born this way」はもちろん良かった。

ドラマでは主役級のフィンとカートは控えめで
アーティとブリトニーが結構目立ってました。
あらあらそうなの、って。

凄く楽しめたけども、3Dのよさが良くわからなかった。
+400円ですからねぇ。
普通に2Dでよかったかな。
[PR]

by anko1212 | 2011-09-26 22:48 | 映画

<< 蛍光カラー☆ 秋?の味覚 いや、これから >>