最近の日常   

あうーーー更新してませんな。

ここ最近のこと

映画見た!
前に書いたエッセンシャル・キリングとずーーっと日本公開しなかったハッピー・ゴー・ラッキー
b0015869_22441067.jpg

モールス、未来を生きる君たちへとスーパーとハンナ(ほとんど...)は見れなかったな。

音楽!
まさかまさかの 毛皮のマリーズ解散
なんか本当に終わりの気がせん。CDもなんかちゃんと聴けない感じ。
PJ・ハーヴェイ 2度目のマーキュリープライズ受賞
びっくりびっくり嬉しい~~!
1度目受賞があの911の時で、彼女アメリカにいたのを覚えてる。
購入したCDはEleanor Friedbergerとthe horrorsと
panda bearとgang gang dance。
予約がlaura marlingでどれを買おうかと迷ってるのがbjork。

ドラマ!
ちゃんと見てるのがNHKの「おひさま」とフジテレビの「それでも、生きてゆく」。
そして3回しかなかったけど中身がたっぷり詰め込まれて
どきどきしつつほほ~~っと唸らされた快作、BBCの「シャーロック」!
こりゃ最高でしたぜ。へへっ。

買った!
最近こまごまとしたものを買ってるんですね~。
普段使わないけど今度使うもの。
つけ睫毛(毎日練習中)、パンスト、コサージュ、靴の中敷...。
今度親戚の結婚式に出るんですよ。もー金が無い!
関西じゃなく名古屋まで出るもんだから面倒くさい...
(言ったらあかん!)
なので身の回りのものを揃えたりして財布からするする~~っと出てゆくお金。



今日は中秋の名月ですね。
お月見用の団子を買って洗い米と梨(丸いものってんで)とで月にお供えしてたそう。
[PR]

by anko1212 | 2011-09-12 22:59 | 日常生活

<< 名古屋出張 cover girl >>