おひさしぶりです   

私にしたら結構長い間ブログを更新してなくって、
更新しても内容無いようなもんなのに
訪問してくれる人がいるってのが不思議なんですな。
ありがとうございます。

3週間ほど我が家に滞在していた姉親子も
昨日旦那の実家に帰っていきました。
あーーー静か!本当に静かでほっとする!
けどちょっと静か過ぎる...いやいやこれが普通。
ほーーんとにうるさくて騒がしくて気持ちが収まらない家だったから。
見たいテレビもなかなか見れなかったり...。
テレビっ子の私にしたらキツかったです。
子供を寝かす時にテレビ付けてたら寝ないし。

彼らが帰ったら一気に涼しくなった!
暑さは去った!
やったね!
このまま暑さが戻ってきたら天を恨むぜ!
[PR]

by anko1212 | 2011-08-20 22:05 | 日常生活

<< 映画館で 忘れてたわけじゃないよ >>