人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲望という名の電車に乗って来ました   

あーー、結構ブログ更新してないな...。
なんか軽いネタは...

「欲望という名の電車」は主人公のブランチ役の秋山菜津子さんがキレイ!
細い!セクシー!
壊れていっちゃう女性ですがその姿が美しかった~~。
壊す側のスタンリー役の池内博之がもう野獣ってかワイルド臭ぷんぷんで
野蛮でブランチをポキッと折ってしまいそうでドキドキ。
ブランチに魅かれるミッチ役が「美しい男性」でドS爆発してたオクイシュージさん。
この人のちゃんとした演技が見たくて来たようなもんだったから
後半の怒りと切なさとがない混ぜになった演技も良かった。
今回なんと前から3列目の中央ってゆー素晴らしい席だったので
ミッチの涙らしきものも見えた!
休憩挟んで3時間もの舞台、かなり見ごたえありましたわ。
女性陣のドレスや普段着やらが素敵やったな~~。

by anko1212 | 2011-05-11 15:14 | ライブ

<< ボウルカット あ~~ >>