live!まさにlive!   

今週末はコーチェラやってます。
しかも太っ腹なコーチェラさん、ライブをyoutubeで配信してくれちゃってます!
しかも3チャンネルも!!!
b0015869_11441787.jpg
アメリカの砂漠フェスをほぼオンタイム、家で見れるなんて
そんな時代が来るなんてね~~贅沢すぎる。
日本でもやってくれたらいいのにな~~。
フジで1回だけ生じゃないけどウェブキャストやったと思う。
会社でパティ・スミス見たから。
日本じゃ著作権とかの問題で難しいのかな~。

昨日知って仕事中にちょっとだけ見て、今朝はfoalsとyelleの最後を見た。
どっちも良かったです☆
午後はトリのarcade fireとscissor sistersと昨日のfrogging mollyが
ほぼ被ってるのが...やな。ん~~どれもちゃんと見たいのだけど。

このyoutubeの画面のデザインがよくって、
3チャンのうち1つ見て、他の2つは小さい小窓で誰がライブやってるかわかる。
だからチャンネルパチパチしてて、気付いたら見たいバンドが始まってたってことは
ほぼ防げる!いいですな~~。
[PR]

by anko1212 | 2011-04-17 11:45 | ライブ

<< お楽しみはまだ続く ウェラー家の人々 >>