チャリティーライブ   

ブログを書いてなかった間、このライブに行ったよ。
b0015869_0382436.jpg
地元でチャリティーでちっさいハコでロックなのでチャリンコで20分。
思ったより寒かったな~。

行ったら1つ目のバンドが終わったすぐで、lostageの五味さん(兄)が
フロアの端で自分達が持ってる色んなバンドTを500円でバザーしてはったので
そこで1枚購入。

その後kacica、ワッツーシゾンビ、そしてラストのロストエイジ。
小さなハコでおっきな音!初めて聴く音ばっかでしたが楽しかった。
そして眠かった...。いや、爆音の中で眠たくなるってないですか?
あると思うんやけどな~~。
終わったのが10時半過ぎてたのかな?
思った以上に遅くなってしまいましたわ。
終了後にロストエイジの(lostageがしっくりくる)初期音源CDを枚数限定で
売ってたのでぎりぎり購入しました。

帰りは着た時より寒くってヒャーーー!
それでチャリをかーーーっとこいで帰宅。
久しぶりに耳鳴りしましたわ。
[PR]

by anko1212 | 2011-04-16 00:50 | ライブ

<< ウェラー家の人々 毛皮のマリーズ at なんばh... >>