Do You See His Influence?   

以前style.comにdavid bowieがファッションにどんな影響を与えてるかって記事が出てた。
b0015869_2272140.jpg
もう、そのものですな。
影響どころじゃない。もう親。

vogueでも時々モデルがボウイに扮してたりするんですが、私が好きなのはこれ!
b0015869_2281099.jpg
ボウイと妻のアンジー。
この時のシリーズはたくさんのモデルが色んなミュージシャンに扮してて
ジョン&ヨーコ、カート&コートニー、ビートルズにストーンズ、そしてボウイとアンジー。
プリンスやジャニスにデボラ・ハリー、P.Diddyとマリマンとかもいたかも。
(調べたら2001年だった...。)
関係ないけどストーンズはこれ。
b0015869_22242598.jpg
髪型と衣装ですっかりストーンズ。表情がもうなりきってます。

1974年のダイヤモンドドッグスツアーの本家
b0015869_22263040.jpg
そして現代の女性モデル
b0015869_2227740.jpg
そしてライブでミュージシャン
b0015869_22284965.jpg
つづけてみるとおもしろいね

けどボウイも最初の最初はこんなんだったんだよ~
b0015869_2243598.jpg
ん!?
誰かに...上の人に似てる!?
[PR]

by anko1212 | 2011-02-16 22:44 |

<< 雑記 やっちゃったよぅ >>