風邪引き5分前   

キスキスバンバン(’00)

前から見たいなーと思ってた作品。
ロックユー!のポールベタニーも出てるし借りた。
現実味のない話だけど、独特の雰囲気や映像が良かったです。
オープニングも軽快でお洒落なんでワクワクしました。
スローモーションの撃ち合いが多かったので
ますます現実味がない、メルヘンチックな仕上がりに。
殺し屋が主人公なのにね。

最後のシーンにニーナ・シモンの「feelin' good」が使われてた。
このオリジナルを聴くのは初めてだったので、びっくりして何回も繰り返してしまった。
私が知ってるミューズのカバーより本家のほうがいい。
雰囲気と歌唱力がすごいんだもん。バックの演奏も管楽器使ってて
生だともっとすごそう~~。
[PR]

by anko1212 | 2004-12-21 18:54 | 映画

<< 一日辛いぃぃぃ 買うならリージョンフリー米国製を >>