年末年始   

わーーー!
明けましておめでとうございます!
年末に会社が休みになってから今日まで
全くPC触らなかった...なんて長い間やったんやろーー!
掃除したりごろ寝したりテレビ見たりお客が来たり。
なんやかんやで全然タイミング逃してたわ。

12/28には大人計画の「母を逃がす」の千秋楽に行ってきたよ!
相変わらずの松尾スズキっぷりで笑いを挟みつつ田舎の黒ーーい
閉鎖的でエゴがはびこる世界に色んな愛がありましたわよ。
カーテンコールは千秋楽なのか特別やったのか?
皆さん物まねをさせられてました。
ってか殺される役だった宮崎吐夢さんと平岩紙ちゃんが豪華なタキシードとドレスで
まるで歌謡ショーの司会!吐夢さん、言葉が流暢!
個人的には田村さんのヘレンケラー(ヴォーーーーダーーーー!!!)と
猫背さんの村上加奈子(フィギアスケートの子)が楽しかったです。
紙ちゃんの親戚のおばちゃん(ええとこ行きやーーー!!!)やっけ?あれも関西っぽくて。

帰ったら姉親子2組が泊まりに来てててんてこ舞い。
大晦日まで何となく掃除。
1/1は寝正月。
2は姉家族2組とカニ鍋新年会
3は親戚家でフグ鍋新年会
4は休み最終日なのでゆっくり家

さっ!明日から仕事やわ~~ぬーーーん。
今からIPPONグランプリ!
[PR]

by anko1212 | 2011-01-04 22:05 | 日常生活

<< 最近 もう2011 夏 >>