クロスか鍵か   

やっぱりK18じゃないってのに納得がいかなくって返品してきました。

買った時はK18と思ってて、ネットで見てK10と知り
「いっか~~」と思ったけども、持ってるチャームがK18やから
やっぱりチェーンもK18やないとってなっ...これが私の気持ちの変化。

買う時K10って知ってたら買わなかったもんね。
アガットでK18のチェーンやと+1万円らしい。ひょえぇぇ~~。

返品したその足でH.P.franceに行ってイロンデールでこのクロスのネックレスを購入。
ほんまはネットで見てたナゲットとかも良いなーと思ったけど
H.P.franceでは扱ってない商品でファイルに載ってなかった...。
残念。

まっ、無事に返品できて納得いくものを購入できたからいっか!
[PR]

by anko1212 | 2010-12-12 18:45 | 買い物

<< うまうま 誘惑 >>